2011年11月22日

またしてもご無沙汰でした・・(^^ゞ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
またしても、ブログおサボリのLOVEママです・・・たらーっ(汗)

海のブログから、気がつけばもう寒い季節に・・・紅葉

どんだけサボっててんexclamation×2という感じですが、
さりげなく?再開しますよ〜顔(イヒヒ)

前回記事の後、何をしていたかというと・・・

夏のある日・・・sakiママさんに誘ってもらい、念願のカフェピッコロさんへ
連れて行ってもらいましたexclamation×2
お天気が雨だったのでお外の写真はありませんが、
メンバーはsakiママ、sakiちゃん黒ハート
     てりんさん、カノンちゃん黒ハート
     そして、私とLOVEですわーい(嬉しい顔)

page2.jpg

お店の方もとっても優しくて、ご飯も美味しくて、
念願かなってホントよかった顔(メロメロ)(UPは今頃ですが・・・^_^;)

そして、お友達夫婦も一緒にLOVEと2回目の海へ〜晴れ
友達夫婦もビックリ顔(笑)LOVEさん、こちらでも華麗な泳ぎを披露していましたClap


IMG_0088.JPG

他には、ワン友さんのお家に遊びに行かせてもらって、
気がつけば夜夜だったり・・・顔(汗)

下フレブルのBALちゃんハートたち(複数ハート)

DSC_0107.JPG   

LOVEをパパの実家に預けて、こんな場所に旅立ったり飛行機

DSCN0417.JPG

最近よくCMで出てくる、マーライオンで有名なシンガポールですGood

LOVEパパ、口を大きく開けて頑張ってます顔(イヒヒ)

そしてそして、1番のニュースがこちら下

DSCN0522.JPG

LOVEさん、何を見ているのでしょうかぁ?顔(イヒヒ)

続きは次回に〜soon


最後になりましたが、この度ブログのお引越しをしました顔(汗)
突然ですが・・・
新たなブログで心機一転更新がんばろうと思いますので、
よければこっちに遊びに来てくださいね犬(笑)
申し訳ありませんが、リンク先の変更、お願いいたします犬(足)

新しいブログはこちらです下
LOVEly♪EVEryday

相変わらずの気まぐれ更新ですが、ヨロシクです黒ハート

ニックネーム LOVEママ at 11:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

パパの実家へ!

こんばんはexclamation

前回はLOVEの華麗な?泳ぎに、コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
調子に乗って、次は川にでもexclamation×2
思うLOVEママです。

この3連休最終日ですが、LOVEさんと一緒にパパの実家に遊びに行ってきましたるんるん

するとそこにはひらめき

海での試練を乗り越えたLOVEさんに、今度は新たな試練が・・・がく〜(落胆した顔)
(大げさな〜顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

海だよ〜〜♪

こんばんは夜

梅雨もあけ、暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?

LOVEさん一家、本日パパの思いつきひらめきで、海へ行ってきましたよ〜車(セダン)

本当は先週の予定だったのですが、あいにくのお天気雨曇りだったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、LOVEさんも一緒犬(笑)
LOVEさんの冷え冷えグッズ(冷え冷えボード・バンダナ、冷凍ペット数本など)
を忘れず準備して、
この日のためにお買い上げしたコーナンテント家を持って、和歌山の片男波海水浴場へいざ出発グッド(上向き矢印)

到着後、早速海へ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

波が結構激しくて、はじめこそビビっていた犬(泣)LOVEさんでしたが、
少しずつ海の中へ犬(足)
無事に初ぴかぴか(新しい)犬かきぴかぴか(新しい)出来ましたClap

ただ、波打ち際で溺れそうだったので、準備していた救命胴衣を装着し
再度海の中へ右
すると、スイスイスイ〜っと華麗なぴかぴか(新しい)泳ぎを披露してましたexclamation×2

IMG_0023.JPG

IMG_0021.JPG

NEWテントも大活躍でしたよ〜ハートたち(複数ハート)
(中は影が出来るし、一部メッシュで風もとおり涼しかったですGood

page5.jpg

しばらく現地でのんびりして、帰ってきたのでした家

LOVEさんとの海水浴は、暑さ対策に気を使いましたが、
楽しく過ごせましたよ〜黒ハート

帰ってきてからの方が、LOVEさんのシャンプ〜やら、洗濯やら
人のシャワーなどで、一気に疲れた感じです顔(イヒヒ)

でもやっぱり、みんなでのお出かけは楽しいねわーい(嬉しい顔)
また、行きたいなぁexclamation×2

なぜか、日焼け止めしたのに、足がヒリヒリしているLOVEママでした顔(汗)

おまけのbefore after顔(イヒヒ)

行きはexclamation運転席でソワソワLOVEさんわーい(嬉しい顔)
IMG_0017.JPG

帰りは助手席でパパと爆睡眠い(睡眠)のLOVEさん顔(汗)
IMG_0029.JPG



ニックネーム LOVEママ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

迷子札☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)LOVEママです。
気がついたらもう7月・・・
もう、1年のうち、半分が終わった顔(なに〜)なんて・・・

今回は、最近お買い上げしたLOVEさんグッズですよ〜るんるん

万が一のことを考え、迷子札は24時間装着のLOVEさん犬(笑)
以前は首輪に札をつけてたけど、24時間装着の影響?か、
首(あごの下)の毛がすっかり薄くなってしまったの・・・顔(汗)
なので皮ひもネックレスに変更したんです。

以前はこういったタイプ
maigo3.jpg

にしてたんですが、重くてネックレスが・・・バッド(下向き矢印)
しかも、噛み噛みして、表面がめちゃくちゃにがく〜(落胆した顔)

なので、軽くて、丈夫のものを探すうち、似たようなものが増えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、一目ぼれしたのがコチラぴかぴか(新しい)

page4.jpg

シルエットの感じが可愛いでしょハートたち(複数ハート)
犬種によって、選べるんですよるんるん

迷子札を見るたびに、可愛さにニンマリ顔(メロメロ)してしまう
LOVEママでしたハートたち(複数ハート)

ちなみに下が、LOVEさんの迷子札コレクションひらめき
P1010564.JPG

裏には、我が家の名字と電話番号を印刷してます犬(笑)


おまけ顔(イヒヒ)ミニーちゃんリボン装着のLOVEさんぴかぴか(新しい)
可愛いわぁ〜顔(メロメロ)
P1010569.JPG
ニックネーム LOVEママ at 12:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ブローは大切^_^;

こんにちはるんるん
LOVEママ地方、今日は朝から雨雨
梅雨に時期はジメジメしてイヤですね・・・

先日お家でシャンプーをしたのですが、
LOVEさんのおしりがオモシロいことになっちゃいましたよ顔(イヒヒ)

それがこれ下
DSC05309[1].jpg

分かりますかぁ?

ではでは、ズームインひらめき
DSC05310[1].jpg

おしりに、変なハネがあせあせ(飛び散る汗)
(画像はヒューママさんより)

ヒューママさんのお店に行ってたのですが、
「LOVEちゃん、スカートはいてるみたい〜〜るんるん」と(笑)

ちなみに、背中などはカットしたことがないので、
全くの天然ですよ〜顔(イヒヒ)

LOVEママの乾かし方が悪かったかしら〜たらーっ(汗)
と思いつつ、本人(犬)はどうでもよさげなので、
次のシャンプーまで我慢顔(ペロッ)してもらおう顔(イヒヒ)

ちなみに本日のおしりはこちら下
寝てるところ、無理やり撮ったので、かなり嫌そうなお顔ですが・・・

IMG_0014.JPG

雨の湿気で、少し落ち着いた??

人は湿気で髪の毛大変なのに、ワンコさんは逆なんだろうか・・・?

おしりメインの写真で、失礼しました〜顔(笑)





ニックネーム LOVEママ at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

初☆カット!

こんにちはるんるんLOVEママです。
前回更新からまたしても日数が・・・
狂犬病のシールにショックもうやだ〜(悲しい顔)をうけ
お休みしてました・・・ふらふら

な訳もなく・・・またしてもおサボリですが顔(イヒヒ)

先日の事ですが、LOVEさん初体験をしてきましたグッド(上向き矢印)
何をしたかというと・・・続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 13:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

狂犬病の注射だよ!

こんにちはるんるん
LOEママですわーい(嬉しい顔)

今回はタイムリーな話題ですよ〜〜
昨日ですが、LOVEさん狂犬病の予防接種に行ってきました犬(足)犬(足)

今年の注射はね、LOVEママ楽しみにしていたことがあったんです顔(笑)
1つは、初のLOVEさん共々初の集団接種に行くことるんるん
そしてもう1つはこれグッド(上向き矢印)

img98ba2ed4zikazj.jpg
(画像はマリーとリュックと公園でのブフォン2007さんにお借りしました)

今年から接種済みシール、可愛くなってるよ〜わーい(嬉しい顔)
聞いていたので顔(イヒヒ)

ちなみに去年のはこちら下
110422_1255~01.jpg
可愛くないでしょ・・・たらーっ(汗)

会場は普段の散歩公園顔(イヒヒ)
LOVEさん、こんな時間にお散歩いくの犬(笑)
嬉しそうに歩いていたのですが、公園に着くなりいつもと違う雰囲気を察知?・・・

110421_1409~02.jpg

すれ違うワンコにワンワン吠えるわ顔(汗)・・・
注射の場所に歩こうとしないわ顔(汗)・・・
大変でした・・・ふらふら

なんとか受付を済ませ、無事注射終了exclamation×2
LOVEママの想像や聞いていたお話から、いろんなワンコさんが
並んでいるのを思っていたのですが、思いのほか少なくたらーっ(汗)
入れ替わりで1,2匹来ただけでした顔(汗)
こんなものなのかな?

まぁ、LOVEさんにしてみれば早く帰ろうexclamation×2という感じでしたが(笑)
110421_1409~03.jpg

で、帰ってきて終了時にもらったものをチェック顔(イヒヒ)
シールを楽しみに探すも、ない?
なんで??
とよ〜く探すとありましたexclamation×2

でも・・・顔(なに〜)
なんでぇ〜〜顔(なに〜)
出てきたシール、これでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
110421_1459~02.jpg

同じ大阪なのに、なんで違うん〜〜顔(泣)
めっちゃショックですバッド(下向き矢印)
まぁ、貼るわけではないのでいいんですけど・・・

他の地域はどうなんだろ?
素朴な疑問を残しつつ、
仕方がないから、来年に期待しよ顔(イヒヒ)
と切りかえの早いLOVEママでしたわーい(嬉しい顔)

ちなみにシールに合わせて、札も色が変わるんですねぇ〜
(去年は接種済の札、黄色だったので)
110422_1256~01.jpg

おまけ(笑)
撮影の邪魔するLOVEさん(笑)110421_1459~01.jpg
ニックネーム LOVEママ at 13:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

甲子園開幕!

こんばんはわーい(嬉しい顔)LOVEママです。

今回はママ日記なので、LOVEさんの出番はなし・・・たらーっ(汗)

ですが、よければお付き合い下さいねexclamation×2

続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | パパ・ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

2才の誕生日だよ♪

久しぶりのLOVEママです。
まずはじめに、

1か月前、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

気がつけば地震から1か月なんですね・・・
ブログ更新もご無沙汰でしたが、
本日よりのんびりと再開したいと思います。

久しぶりの日記はLOVEさんの誕生日だよ〜ハートたち(複数ハート)
4月12日はLOVEさん2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
ここまで、あっという間だった気がしますねぇ〜

と言うわけで、
「今日はLOVEの誕生日やから、早く帰ってくるわexclamation×2」と、
嫁の時には聞かれない顔(なに〜)言葉を残したパパさんとお祝いですClap続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 00:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

デカい!!

こんばんは夜LOVEママですexclamation

またしても久しぶりですね・・・たらーっ(汗)

先日のお話ですが、LOVEさん、トリミング美容院という名の
トリマーさんとのおしゃべりに行ってきました(笑)

そこでLOVEママ、初めてカニンヘン・ダックスちゃんに会えたんですわーい(嬉しい顔)
入れ違いのお客様だったのですが、
もう、小っちゃくて可愛い〜ハートたち(複数ハート)

片膝ついてしゃがんでいたんですが、その片方にピョンと
飛び乗れちゃうんですよClap
DSC02158[1].jpg

LOVEに不意に乗られると、勢いで倒れそうになるんですけどね・・・顔(イヒヒ)

こうしていると親子みたいハートたち(複数ハート)
DSC021191[1].jpg

しかしながら、改めて見ると、LOVEのデカい事顔(汗)時に頭・・たらーっ(汗)
ほぼ5kgにまで成長し、気がつけばミニチュアの域から・・・たらーっ(汗)
DSC02116[1].jpg

デカい〜重い〜と言うLOVEママに、LOVEさん涙目・・犬(泣)
DSC020931[1].jpg

いやいや、LOVEさんは大きくても可愛いよ黒ハート
でも、本音を言えば4sぐらいがよかったかな顔(イヒヒ)

ちなみに、最近知ったのですが、LOVEさん行きつけのサロン美容院
トリマーさん(ヒューママさん)がブログをされてるんですが、
(お気に入りリストの「ニコニコひとりまー生活」です)
トリミングランキングでめっちゃ上位なんですよexclamation×2
常にTOP3ぴかぴか(新しい)
LOVEのデカさも全国区かも〜(笑)

とてもワンコ愛黒ハート満載の楽しいブログなので、
よければ見てくださいね〜exclamation×2
LOVEもたまに登場してますよ〜exclamation×2

話は変わりますが、今年も野球シーズンが始まりますねるんるん

何とLOVEママ、職場の方にチケットを頂きオリックスの
激励会に行ってきたんですよ〜るんるん
IMG_0757.JPG

岡田監督や選手が近い事近い事ハートたち(複数ハート)
仕事の関係者や、年間シート購入者が招待されるみたいで、
ユニやサイン色紙、マジックなどを持参され、選手まわりをされてました。
(立食のビュッフェスタイルで、会場にたくさんあるテーブルごとに
選手・コーチがが2名ずつ程スタンバイしてて、
サインもらったり、写真撮ったりできるんです)

そこでLOVEママタイガース関係者めぐりをしてきました顔(イヒヒ)
誰だかわかりますか顔(イヒヒ)
IMG_0764.JPG

知らない方もいっぱいでしたが、楽しかったですexclamation×2

そして、昨日は阪神VS楽天のオープン戦に行ってきましたexclamation×2
IMG_0775.JPG

赤いユニの星野さん、変な感じでした顔(汗)

今年のタイガース、どうでしょうね〜るんるん

おまけ(笑)
観客席から写真を撮る新聞社の人たち顔(イヒヒ)
IMG_0777.JPG


ニックネーム LOVEママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | パパ・ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする