2010年01月27日

女子力UP作戦(笑)

なぜか男の子に間違われるLOVEさん・・・顔(汗)
今後そんな事がないようにと、この方に協力してもらいましたわーい(嬉しい顔)
いつも、ママに可愛いお洋服を着せてもらっているsakiちゃんのママです。

sakityan.JPG

sakiママさんはネットショップをされているのですが、そこの中のお洋服と
「可愛いデニムスカートが欲しいexclamation」という、私のアバウトなお願いにも負けず?(笑)
待つこと数日soon
とっても可愛いお洋服が届きましたよ〜〜プレゼント
続きを読む

ニックネーム LOVEママ at 19:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

密かな?悩み

今日はLOVEさんのお悩みを・・・犬(泣)
なんだか真剣みたいですが、どうしたのかな?

IMG_097111.JPG続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 21:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

初だらけのオフ会!!

11月21日のお話ですが・・・(だいぶ前だわ顔(汗)
ブログでお世話になっているsaki diaryのsakiママさんに
声をかけてもらい、LOVE共々人生初のオフ会に参加してきました顔(笑)
同じくブログでお世話になっている
Happy Dachs 2 のダックスパパさん家族がはるばる来られるとのことですexclamation×2
ダックスパパさんは、ブログ開設時に、初めてコメントをくれた方でもありますexclamation
お天気にも恵まれ、京都のニンナナンナさん集合です。
LOVEの運命はいかにぃ〜〜(笑)
続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 18:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

新年明けました・・(^_^;)

あけましておめでとうございます晴れ
LOVEママです。
お久しぶりです顔(汗)

昨年は色々とありがとうございました。手(パー)
初めてのワンコ生活でしたが、皆様のおかげで
楽しく暮らしていますぴかぴか(新しい)
初めてのオフ会にも参加させてもらい、ワンコを通じていろいろな方と
出会う事が出来、本当に素敵ぴかぴか(新しい)な1年でしたハートたち(複数ハート)

こんな不定期更新なLOVEママですが、今年もよろしくお願いいたします顔(イヒヒ)
仲良くしてくださいね〜るんるん

本当はオフ会のことも(今更顔(汗)(笑))書きたいのですが、とりあえずは
新年の挨拶を〜と思いまして。

これからのんびりと皆さまのところへ遊びに行きたいと思いますので
よろしくお願いしますsoon

LOVEが一番お正月らしく、着物姿ですわーい(嬉しい顔)

page.jpg


この姿でパパさんの実家近くに初詣に行ったのですが、
大人気でしたよ〜
着物姿が黒ハート
めっちゃ可愛かったですハートたち(複数ハート)
新年早々親バカなLOVEママでした顔(イヒヒ)


ニックネーム LOVEママ at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする