2010年06月29日

日本頑張れ!!

こんにちはexclamation×2
前回のデンマーク戦サッカー、凄かったですねGood
あの日は試合開始まで、起きて過ごし夜、終わってから寝るつもりが、
試合終了後テンションが上がりグッド(上向き矢印)、しばらく寝れず顔(汗)
翌日しんどくて大変でした・・・たらーっ(汗)

サッカー大好きのパパさんの影響で、最近は家のテレビTVもサッカーサッカー一色・・・
LOVEさんも、パパのそばにハートたち(複数ハート)と思っているのか
半目の状態顔(なに〜)で、一緒にTV?を見てます。(笑)(寝てるだけと言う噂も(笑))

IMG_nemui.JPG

そして、いよいよ、今日の夜は日本代表の試合ですねexclamation
このお方も準備万端exclamation×2
続きを読む

ニックネーム LOVEママ at 14:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

決戦は金曜日!!

いきなり懐かしいドリカムの曲のタイトルから
はじまりました(笑)
こんばんは夜LOVEママです。
お出かけ記事もあるのですが、今日はやはりこの話題ひらめき
いよいよ日本代表サッカーサッカーサッカー、W杯の決勝トーナメントをかけての戦いですねexclamation×2
海外サッカー大好きのパパの影響で、最近は阪神よりもサッカーサッカーなLOVEママです(笑)

パパも今日は大忙し顔(イヒヒ)

仕事から帰ってくるなり、ご飯ビールを食べ、シャワーいい気分(温泉)を浴び、
9時過ぎには早々就寝眠い(睡眠)(笑)
3時過ぎに目覚ましひらめきセットです(笑)

そんなわけでやや不満足なのはこのお方・・・
パパに相手にしてもらえず、ふてくされております犬(泣)・・・

page1.jpg

わが家ではLOVEさん、普段はベッドで一緒に寝るのですが、
明日のパパの仕事に影響してはいけないから、と今日は
寝室に入れてもらえず犬(泣)・・・
(ごそごそして、途中で起こされちゃうので)
同じ理由で、私もリビング待機顔(イヒヒ)
なので、一緒にリビングでサッカー観戦中サッカー(笑)

今年のW杯サッカーは強豪が苦戦バッド(下向き矢印)・・・
今もイタリア負けてるし・・・がく〜(落胆した顔)
あと2時間もすれば日本戦も試合開始exclamation×2
頑張れ〜パンチ日本手(チョキ)

page2.jpg

さて、私はこれから試合開始まで何をして過ごそうかしらんるんるん
久しぶりに夜勤をするみたいだわぁ〜〜顔(イヒヒ)

ちなみに、LOVEさん、無理やり私に写真を撮られ、若干?かなり?
迷惑そうです・・・顔(汗)
今はソファーでお休み中です眠い(睡眠)

wc5.JPG
ニックネーム LOVEママ at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

サボってました(^^ゞ

お久しぶりです顔(イヒヒ)
またしてもおサボリのLOVEママです顔(汗)
サボってる間にお出かけ喫茶店や、LOVEのお迎え1周年るんるんがありましたexclamation
そして、サッカーサッカーワールドカップ、ついに始まりましたねexclamation×2
サッカー大好きのLOVEパパの影響で、
寝不足気味眠い(睡眠)のLOVEママです・・・

にしても、日本戦、見ました?
すごかったですねひらめき
正直勝つと思ってなかったので、ホント意外でビックリ顔(笑)
夜中にも関わらず絶叫です・・・顔(笑)
(余談ですが、LOVEママ初のサッカー生観戦サッカー
なんと前々回の日韓WCの 日本VS チュニジアなんですよ〜
上で、未だにパパから嫌味言われます顔(汗)・・・)
周りがサッカーネタの中、あえて野球野球ネタを(笑)
今回はLOVEママ日記ですので、LOVEの出番は少なめです〜〜

page0.jpg続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 00:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする