2010年12月31日

1年間ありがとうございます。

こんばんは夜
今年もあとわずか・・・
1年過ぎるのが早いです顔(イヒヒ)

最近寒くなり、すっかり冬眠気味のLOVEさんです眠い(睡眠)
P1000731.JPG

P1000723.JPG
パパの脱ぎたてダウンに包まり、お休み中〜眠い(睡眠)

今日は新年に備えて、LOVEさん、トリミング(という名のシャンプー(笑))
へ。
お正月リボンをつけてもらい、帰って来ましたリボン
年越しそばも食べたし(人間用の茹でたものを少量(笑))
これで、LOVEさんも新年モードです(笑)
(写真なし・・・たらーっ(汗)

ちなみに、パパとママは、ダウンタウンと紅白を行ったり来たり(笑)

それでは皆様、
マイペース、休みまくりのブログでしたが、
お付き合いありがとうございますexclamation×2
来年もよろしくお願いしますね犬(笑)
(LOVEさんとのお出かけ記事、全然UP出来てないので、
年明けに頑張ります(笑))

P1000708.JPG

よいお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)
(言うてもあと1時間で今年終わりや〜〜)

ニックネーム LOVEママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリー☆クリスマス

こんばんはexclamation

P1000677.JPG


今日はクリスマスですねクリスマス

皆様、いかがお過ごしですか?
LOVEママ家では、本日、仕事関係の方に
夫婦そろってお誘いを受け、
天ぷら屋さんに行っていました〜顔(イヒヒ)
ミシュランに載っているお店だそうでハートたち(複数ハート)
めちゃめちゃ美味しかったです顔(メロメロ)

クリスマスソングが流れる中、思いっきりの和食も
素敵です〜わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、お留守番だったLOVEさん・・・犬(泣)
ごめんね・・・

明日は、LOVEにサンタさん来るからね。きっとexclamation×2

P1000643.JPG
「ホント?LOVEにもサンタさん、来る?

たぶん、パパサンタが来るよ〜(笑)
(食べ物と同じくらい、嬉しいはず(笑))

今日はこの姿でお散歩に行ったLOVEさんexclamation×2
すれ違ったお姉さんたちに
「かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)ワンコさん、メリークリスマスぴかぴか(新しい)」と
声をかけられましたわーい(嬉しい顔)
お姉さんたちにすり寄って、嬉しそうなLOVEさんでしたわ顔(イヒヒ)

関係ないですが、メリークリスマスの、メリーって意味、知ってますか?

雑学大好きのパパさんが、自慢気に教えてくれました顔(イヒヒ)

「陽気に、楽しく」といった意味らしいです。
ちなみに私、初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスに1つ勉強ですねひらめき

P1000688.JPG

それでは、みなさま、素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)
P1000695.JPG

さ、これからさんまさんサンタを見ますよ〜TV
ニックネーム LOVEママ at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

お散歩♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、一段と寒くなりましたね・・・ふらふら
気がつけば年賀状イベントも受け付け開始ですよ〜exclamation
急いで買いに出かけたLOVEママですダッシュ(走り出すさま)

先日NEWカメラをGETしたLOVEママですが
早速カメラ持参でお出かけに行きましたよ〜るんるん

P1000544.JPG続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 17:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

NEW FACE♪♪

こんばんは夜
気が付けばもう12月exclamation×2
1年、早いですね・・・
急に寒くなって、お散歩も辛くなって来ましたよ〜ふらふら

そんな中、お散歩も楽しくなるような出来事?exclamation×2

それは・・・

P1000300.JPG続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする