2011年01月12日

二日酔い?

こんばんは夜LOVEママです。

お正月の更新から、すっかりご無沙汰でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

実はLOVEママ、正月3日より風邪くすりをひき、
喉が痛いは、熱が出るわで・・・
少し前まで最悪でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっと回復ですグッド(上向き矢印)

さて、今回はLOVEさんの変わった好み?のお話ですexclamation

年末年始と、飲み会ビール続きで、酔っ払いだったLOVEパパたらーっ(汗)

その度に、お世話になったのが、こちらなんですが・・・

P1000472.JPG

後ろでドリンクを狙っている犬(笑)が1匹・・・

そうなんですexclamation×2

LOVEさん、どうやらこれがお気に入りのようで・・・顔(汗)

空き缶を渡すと、短い(笑)手を使って、しっかり抑え込み、
ひたすらなめます・・・ビール

page.jpg

蓋があろうとお構いなしexclamation×2
歯で穴をあけ破壊して、中身の残りをなめますからたらーっ(汗)
(破壊された時点で、蓋はママが取りますがね)

P1000495.JPG

LOVEママビックリの集中力ですがく〜(落胆した顔)

何かもう少し、他の場面でこの力を発揮してもらいたいんですけどね・・・

そんなわけ?で、酔っ払いパパからは逃げるのに、
ウコンの空き缶からは逃げない(笑)LOVEさんでしたるんるん
こんなんするの、家だけかな・・・顔(汗)

ニックネーム LOVEママ at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます〜るんるん

page1.jpg

LOVEママ一家、今年もよろしくお願いしますね手(チョキ)

今日は、パパとLOVEさんと、近所の神社へ初詣に行ってきました〜犬(足)

page22.jpg

一通りお参りして、おみくじですイベント
結果は・・・?

2人とも「吉」exclamation×2

まあまあかな顔(イヒヒ)

それでは、皆様にとって素敵な1年でありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム LOVEママ at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする