2011年02月19日

引越し!

またしてもお久しぶりのLOVEママです・・・顔(汗)
気がついたら、1か月以上更新が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P1010082.JPG
あっ、みな元気ですよexclamation×2

実はですねぇ、これには理由がありまして・・・
タイトルのとおり、LOVEパパ一家、引っ越ししてたんですひらめき
あっ、ブログではないですよexclamation(当たり前?)

なんと、パパさんが頑張ってくれまして、マンションお買い上げですひらめき
築2年の中古マンションですよ〜ハートたち(複数ハート)

年末に購入家を決め、年明けよりリフォームはさみし、
終了後より引っ越ししてましたダッシュ(走り出すさま)

工事をお願いしたのは、
パパ家族お勧めのインテリア水谷さん

IMG_0717.JPG
IMG_0720.JPG
工事中もチェックを欠かさないLOVEさん犬(笑)

LOVEママの色々なワガママを、見事形にしてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0715.JPG
間仕切りを撤去し、

IMG_0729.JPG

棚を作ってもらったり、床を全面ワンコ仕様にしてもらったり犬(足)
クッションフロア、前の賃貸時も使用していたのですが、結構お勧めですexclamation×2
滑りにくいし、何と言ってもワックス不要顔(イヒヒ)
トイレの失敗も気にせずにいけますからね顔(笑)

同じ地区での引越しやし、すぐ終わるわ〜顔(イヒヒ)と思っていたら、
意外と大変で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
期限に追われるように作業してました(笑)

まだ1部屋荷物置き場となっていますが、やっと形になってきて?、今に到りまするんるん

LOVEさんも新居に慣れ、すっかりくつろぎモードです黒ハート
P1010089.JPG

最低限の家具しかなく、殺風景な新居なので、パパに怒られない程度に顔(イヒヒ)
色々と手を加えようと想像しているLOVEママでしたexclamation×2

これからまた、ブログUPも頑張りますので、よろしくお願いしまするんるん

ニックネーム LOVEママ at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | パパ・ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする