2011年04月22日

狂犬病の注射だよ!

こんにちはるんるん
LOEママですわーい(嬉しい顔)

今回はタイムリーな話題ですよ〜〜
昨日ですが、LOVEさん狂犬病の予防接種に行ってきました犬(足)犬(足)

今年の注射はね、LOVEママ楽しみにしていたことがあったんです顔(笑)
1つは、初のLOVEさん共々初の集団接種に行くことるんるん
そしてもう1つはこれグッド(上向き矢印)

img98ba2ed4zikazj.jpg
(画像はマリーとリュックと公園でのブフォン2007さんにお借りしました)

今年から接種済みシール、可愛くなってるよ〜わーい(嬉しい顔)
聞いていたので顔(イヒヒ)

ちなみに去年のはこちら下
110422_1255~01.jpg
可愛くないでしょ・・・たらーっ(汗)

会場は普段の散歩公園顔(イヒヒ)
LOVEさん、こんな時間にお散歩いくの犬(笑)
嬉しそうに歩いていたのですが、公園に着くなりいつもと違う雰囲気を察知?・・・

110421_1409~02.jpg

すれ違うワンコにワンワン吠えるわ顔(汗)・・・
注射の場所に歩こうとしないわ顔(汗)・・・
大変でした・・・ふらふら

なんとか受付を済ませ、無事注射終了exclamation×2
LOVEママの想像や聞いていたお話から、いろんなワンコさんが
並んでいるのを思っていたのですが、思いのほか少なくたらーっ(汗)
入れ替わりで1,2匹来ただけでした顔(汗)
こんなものなのかな?

まぁ、LOVEさんにしてみれば早く帰ろうexclamation×2という感じでしたが(笑)
110421_1409~03.jpg

で、帰ってきて終了時にもらったものをチェック顔(イヒヒ)
シールを楽しみに探すも、ない?
なんで??
とよ〜く探すとありましたexclamation×2

でも・・・顔(なに〜)
なんでぇ〜〜顔(なに〜)
出てきたシール、これでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
110421_1459~02.jpg

同じ大阪なのに、なんで違うん〜〜顔(泣)
めっちゃショックですバッド(下向き矢印)
まぁ、貼るわけではないのでいいんですけど・・・

他の地域はどうなんだろ?
素朴な疑問を残しつつ、
仕方がないから、来年に期待しよ顔(イヒヒ)
と切りかえの早いLOVEママでしたわーい(嬉しい顔)

ちなみにシールに合わせて、札も色が変わるんですねぇ〜
(去年は接種済の札、黄色だったので)
110422_1256~01.jpg

おまけ(笑)
撮影の邪魔するLOVEさん(笑)110421_1459~01.jpg

ニックネーム LOVEママ at 13:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

甲子園開幕!

こんばんはわーい(嬉しい顔)LOVEママです。

今回はママ日記なので、LOVEさんの出番はなし・・・たらーっ(汗)

ですが、よければお付き合い下さいねexclamation×2

続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | パパ・ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

2才の誕生日だよ♪

久しぶりのLOVEママです。
まずはじめに、

1か月前、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

気がつけば地震から1か月なんですね・・・
ブログ更新もご無沙汰でしたが、
本日よりのんびりと再開したいと思います。

久しぶりの日記はLOVEさんの誕生日だよ〜ハートたち(複数ハート)
4月12日はLOVEさん2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
ここまで、あっという間だった気がしますねぇ〜

と言うわけで、
「今日はLOVEの誕生日やから、早く帰ってくるわexclamation×2」と、
嫁の時には聞かれない顔(なに〜)言葉を残したパパさんとお祝いですClap続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 00:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする