2011年06月16日

ブローは大切^_^;

こんにちはるんるん
LOVEママ地方、今日は朝から雨雨
梅雨に時期はジメジメしてイヤですね・・・

先日お家でシャンプーをしたのですが、
LOVEさんのおしりがオモシロいことになっちゃいましたよ顔(イヒヒ)

それがこれ下
DSC05309[1].jpg

分かりますかぁ?

ではでは、ズームインひらめき
DSC05310[1].jpg

おしりに、変なハネがあせあせ(飛び散る汗)
(画像はヒューママさんより)

ヒューママさんのお店に行ってたのですが、
「LOVEちゃん、スカートはいてるみたい〜〜るんるん」と(笑)

ちなみに、背中などはカットしたことがないので、
全くの天然ですよ〜顔(イヒヒ)

LOVEママの乾かし方が悪かったかしら〜たらーっ(汗)
と思いつつ、本人(犬)はどうでもよさげなので、
次のシャンプーまで我慢顔(ペロッ)してもらおう顔(イヒヒ)

ちなみに本日のおしりはこちら下
寝てるところ、無理やり撮ったので、かなり嫌そうなお顔ですが・・・

IMG_0014.JPG

雨の湿気で、少し落ち着いた??

人は湿気で髪の毛大変なのに、ワンコさんは逆なんだろうか・・・?

おしりメインの写真で、失礼しました〜顔(笑)





ニックネーム LOVEママ at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

初☆カット!

こんにちはるんるんLOVEママです。
前回更新からまたしても日数が・・・
狂犬病のシールにショックもうやだ〜(悲しい顔)をうけ
お休みしてました・・・ふらふら

な訳もなく・・・またしてもおサボリですが顔(イヒヒ)

先日の事ですが、LOVEさん初体験をしてきましたグッド(上向き矢印)
何をしたかというと・・・続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 13:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする