2011年11月22日

またしてもご無沙汰でした・・(^^ゞ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
またしても、ブログおサボリのLOVEママです・・・たらーっ(汗)

海のブログから、気がつけばもう寒い季節に・・・紅葉

どんだけサボっててんexclamation×2という感じですが、
さりげなく?再開しますよ〜顔(イヒヒ)

前回記事の後、何をしていたかというと・・・

夏のある日・・・sakiママさんに誘ってもらい、念願のカフェピッコロさんへ
連れて行ってもらいましたexclamation×2
お天気が雨だったのでお外の写真はありませんが、
メンバーはsakiママ、sakiちゃん黒ハート
     てりんさん、カノンちゃん黒ハート
     そして、私とLOVEですわーい(嬉しい顔)

page2.jpg

お店の方もとっても優しくて、ご飯も美味しくて、
念願かなってホントよかった顔(メロメロ)(UPは今頃ですが・・・^_^;)

そして、お友達夫婦も一緒にLOVEと2回目の海へ〜晴れ
友達夫婦もビックリ顔(笑)LOVEさん、こちらでも華麗な泳ぎを披露していましたClap


IMG_0088.JPG

他には、ワン友さんのお家に遊びに行かせてもらって、
気がつけば夜夜だったり・・・顔(汗)

下フレブルのBALちゃんハートたち(複数ハート)

DSC_0107.JPG   

LOVEをパパの実家に預けて、こんな場所に旅立ったり飛行機

DSCN0417.JPG

最近よくCMで出てくる、マーライオンで有名なシンガポールですGood

LOVEパパ、口を大きく開けて頑張ってます顔(イヒヒ)

そしてそして、1番のニュースがこちら下

DSCN0522.JPG

LOVEさん、何を見ているのでしょうかぁ?顔(イヒヒ)

続きは次回に〜soon


最後になりましたが、この度ブログのお引越しをしました顔(汗)
突然ですが・・・
新たなブログで心機一転更新がんばろうと思いますので、
よければこっちに遊びに来てくださいね犬(笑)
申し訳ありませんが、リンク先の変更、お願いいたします犬(足)

新しいブログはこちらです下
LOVEly♪EVEryday

相変わらずの気まぐれ更新ですが、ヨロシクです黒ハート

ニックネーム LOVEママ at 11:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする