2011年07月21日

パパの実家へ!

こんばんはexclamation

前回はLOVEの華麗な?泳ぎに、コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
調子に乗って、次は川にでもexclamation×2
思うLOVEママです。

この3連休最終日ですが、LOVEさんと一緒にパパの実家に遊びに行ってきましたるんるん

するとそこにはひらめき

海での試練を乗り越えたLOVEさんに、今度は新たな試練が・・・がく〜(落胆した顔)
(大げさな〜顔(イヒヒ)
続きを読む

ニックネーム LOVEママ at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

海だよ〜〜♪

こんばんは夜

梅雨もあけ、暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?

LOVEさん一家、本日パパの思いつきひらめきで、海へ行ってきましたよ〜車(セダン)

本当は先週の予定だったのですが、あいにくのお天気雨曇りだったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、LOVEさんも一緒犬(笑)
LOVEさんの冷え冷えグッズ(冷え冷えボード・バンダナ、冷凍ペット数本など)
を忘れず準備して、
この日のためにお買い上げしたコーナンテント家を持って、和歌山の片男波海水浴場へいざ出発グッド(上向き矢印)

到着後、早速海へ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

波が結構激しくて、はじめこそビビっていた犬(泣)LOVEさんでしたが、
少しずつ海の中へ犬(足)
無事に初ぴかぴか(新しい)犬かきぴかぴか(新しい)出来ましたClap

ただ、波打ち際で溺れそうだったので、準備していた救命胴衣を装着し
再度海の中へ右
すると、スイスイスイ〜っと華麗なぴかぴか(新しい)泳ぎを披露してましたexclamation×2

IMG_0023.JPG

IMG_0021.JPG

NEWテントも大活躍でしたよ〜ハートたち(複数ハート)
(中は影が出来るし、一部メッシュで風もとおり涼しかったですGood

page5.jpg

しばらく現地でのんびりして、帰ってきたのでした家

LOVEさんとの海水浴は、暑さ対策に気を使いましたが、
楽しく過ごせましたよ〜黒ハート

帰ってきてからの方が、LOVEさんのシャンプ〜やら、洗濯やら
人のシャワーなどで、一気に疲れた感じです顔(イヒヒ)

でもやっぱり、みんなでのお出かけは楽しいねわーい(嬉しい顔)
また、行きたいなぁexclamation×2

なぜか、日焼け止めしたのに、足がヒリヒリしているLOVEママでした顔(汗)

おまけのbefore after顔(イヒヒ)

行きはexclamation運転席でソワソワLOVEさんわーい(嬉しい顔)
IMG_0017.JPG

帰りは助手席でパパと爆睡眠い(睡眠)のLOVEさん顔(汗)
IMG_0029.JPG



ニックネーム LOVEママ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます〜るんるん

page1.jpg

LOVEママ一家、今年もよろしくお願いしますね手(チョキ)

今日は、パパとLOVEさんと、近所の神社へ初詣に行ってきました〜犬(足)

page22.jpg

一通りお参りして、おみくじですイベント
結果は・・・?

2人とも「吉」exclamation×2

まあまあかな顔(イヒヒ)

それでは、皆様にとって素敵な1年でありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム LOVEママ at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

箕面公園へ

こんにちは猫(足)
LOVEママです。
今回は更新早いですよ〜顔(イヒヒ)
しかもちゃんと最近の記事やし(笑)

ではでは、出発車(セダン)

IMG_0460.JPG続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 14:03| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

プチ旅行〜(笑)

先日LOVEママ、お友達に誘っていただき、ランチレストランに行ってきました~わーい(嬉しい顔)

今回のメンバーは、
saki diary の sakiママさん・sakiちゃんハートたち(複数ハート)
サクラ日記 の サクラママさん・サクラちゃんハートたち(複数ハート)
初めましてぴかぴか(新しい)のイヌと暮らせば♪ の てりんさん・カノンちゃんハートたち(複数ハート)ですexclamation×2

page(menber).jpg

続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

公園でお花見?

こんばんは夜
今日はまた寒いですねがく〜(落胆した顔)・・・
関東では雪雪だとか・・・
もう4月中旬なのに・・・
LOVEママ地方は昼から雨雨です・・・
もう桜桜も終わりですが、今回は桜満開の時期のお話です
暖かい時期を思い出しますよ〜晴れ晴れ
続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 20:51| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

鶴見緑地へ!

先日、と言っても結構前ですが、LOVEとパパさんと3人でお出かけして来ましたわーい(嬉しい顔)
行き先は車(セダン)で30分程のところにある、鶴見緑地公園exclamation×2
鶴見緑地と言えば、昔に花博桜があったところです(知ってます?)
公園内も広く、色々とお散歩しよう犬(足)と考えていたのに、
何故か入り口近くで足止め・・・
その理由は?
続きを読む
ニックネーム LOVEママ at 00:14| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする